小さな巨人 BOSE M3

BOSEのM3というちっちゃなスピーカーを試聴しました。
http://www.bose.co.jp/products/new_from_bose/m3.html
いいですね、コレ!
僕の中のBOSEサウンドはかなり中低域を強調した感じで
個人的にはあまり好みじゃないんですが、
コレはちょっと違いますね。
まずビックリするのが、サイズからは想像できないほど豊かな低音!
そして予想以上に高域が出ているんですよ。
まぁ悪く言えばドンシャリ気味なワケなんですが(苦笑)
でもちょっといいですね。
サイズがサイズなので体を包み込むようなサウンドではないですが、
パソコンの両サイドに置いて音楽を聴くには最適かと。
5万円弱と、この手のスピーカーにしては高いですが。。。
メーカーとしても会心作なようなので
気になる方は買っても損はないと思いますね。
僕?
僕はね、買いませんw
くれるんなら貰いますが(爆)
僕の目下の目標はDynaudioのBM5Aですね。
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL