クルマ欲しいけどその前に・・・

2005.11.27 Sunday

0
    気分転換に帰省してみた。
    まずスズキに行って、気になってたスイフト・スポーツに試乗。

    速いな、コレ!
    この手のクルマはアクセルが軽いから、
    乗り慣れてるBMWの感覚でアクセルを踏むと
    スゴイ勢いで発進する(笑)
    坂道でもアクセルを踏み込めば追い越しもラクラクだ。
    1tくらいの車重で125馬力あるから当然か。
    ハンドリングもヒラヒラと軽快で
    山道とか走ったら楽しそうだ。
    国産車の中で欲しいと思わせる数少ないクルマ☆

    お次はつくば市内にあるお気に入りのパン屋へ。
    おいしいパンとカフェオレを買って、テラスで食べる。

    プロヴァンス風でなんだかバカンス気分。
    ちょっと寒いけど雰囲気満点だ☆

    あとは実家に帰って、釣り帰りの親父が釣ってきたヒラメの刺身をいだだく。
    やっぱり新鮮な刺身はうまいなぁ。
    そしてオンボロのアップライトピアノを弾きまくる☆
    今年中にピアノ曲をスタジオ録音して
    ミニアルバムを作ってみようかと思う。
    販売も考えてるので、興味ある方はご一報ください。

    最後は大阪へ実習に行ってる弟のクルマ、VWのゴルフで最寄り駅まで。

    前述のスイフト・スポーツと同じ排気量だけど、非力で遅い(苦笑)
    でも、さすがにアウトバーンを走るクルマなだけあって、
    運転のしやすさや安定感はスイフトより上だな。

    いやぁ、なかなか良い気分転換になった。
    明日からレコーディングに向けてピアノの練習しなきゃ!
    いつものスタインウェイで。
    今日弾いたら結構忘れちゃってたりしたので
    少しずつ思い出さないと(苦笑)
    ガッツ☆
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    乗ってきましたスイフト・スポーツ。 昼過ぎにtoki君から、知り合いのとこで試乗できるから一緒に乗ろうと連絡があり、食い付きました(笑) 色も黄色でスポーティー。残念なことに試乗車はAT(パドルシフト付けて欲しかった)だったけど、エンジン音には
    • hagiの勝手にインプレっ!と言うか雑記
    • 2005/12/09 5:59 PM
                      こんにちわ、松下宏です。今日はスズキのスイフトスポーツです。 なんつって・・・。 乗ってきましたよスズキのスイフトスポーツ。なんでも長崎に2台しか試乗車がなく、そのうちの1台が
    • VW ClassicLINEで☆Let's ら プ〜☆彡
    • 2005/12/10 12:04 PM
    この記事のトラックバックURL