ミニアルバム『IIE311』ダイジェスト版

最新ミニアルバム『IIE311』のダイジェスト版を制作しました!

配信ストアでの試聴よりも長く、オイシイところを切り取ってます(笑)

余談ですが、このムービーで使われている写真はすべてこのアルバムのアートワーク(ジャケット)で使った写真です。

これらを重ねてあのアートワークを制作しました。

その写真も、こだわりのフィルム、こだわりのビンテージカメラで撮ったもので、趣味と実益を兼ねた作業となりました(笑)

 

 

そしてそして!

ハイレゾ版の配信も開始しております!!

ハイレゾ、ストリーミング含め、配信ストアの詳細は以下の画像をクリックした先でご確認いただけます。

 

リンク先『IIE311』アートワーク画像右側に並ぶストアアイコンをクリックすると、
各ストアの『IIE311』販売ページへダイレクトにジャンプできます。

 

今回のミニアルバムの根底にあるのは3.11の震災が僕の心に残したキズです。

それは被災地の方々に比べたら微々たるものだと思うし、それをこうして見せるのは少し躊躇われるのですが、

少し離れた関東圏に住んでいる人の中にはきっと同じようなことを感じてる人がいると思います。

いまはこれまで通りに平穏な生活を送っていられるけど、目に見えない所で何かが確実に変わってきていて、

いつしかその平穏が奪われてしまうのではないか・・・。

自然の起こす現象はどうしようもないけれど、ヒトの手でどうにかできるも問題は誠実に対処していくべきだと思います。

 

 

 

the view from "monoposto"

http://monoposto.ciao.jp

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL