未発表曲「Tide of Far East【DEMO】」公開♪

未発表曲を公開します!

めずらしくオーケストラの曲となっています。

とある作曲仕事でボツになったものの、割と気に入っていたので、

少し手を加えてなんとなくでっち上げてみました(笑)

こういう曲は仕事じゃないと書かないから、

今後ソロ作品としてリリース予定のシングル(ミニアルバム?)とは毛色が違いすぎて入れられないので、

だったら蔵出しとして公開してしまおうと。

もともと映像につけるための音楽ということで、シネマティックというか、劇伴っぽい感じの曲になってます。

正直に言うと、オケ音源の音が気に入りませんが(^^;;

クワイアはAKAI全盛時代のサンプルを引っ張り出してきて使ったという、なかなかの突貫工事具合です(苦笑)

 

 

 

 

the view from "monoposto"

http://monoposto.ciao.jp

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL