今年の演奏 まとめ

2016年があと1日で終わってしまいますね。

今年は何と言ってもピアノ漬けな1年でした。

昨年から準備をしてきたアルバム『Animo』のレコーディングをし、夏にはリリース。

その間には10年ぶりに演奏活動を再開し、ピアノの演奏に関してはかなりの進化を遂げたと思ってます。

これらは僕ひとりの力では成し得なかったですね。

いろいろな人たちのご協力や影響の賜物です!

感謝!!

 

というワケで、この2016年に残した演奏をまとめてみます。

と言っても少ないですが(^^;;

 

 

 

 

アルバム『Animo』はSpotifyなどの無料ストリーミングサービスでもフルで聴けますので、

利用してる方は是非♪

 

『Animo』on Spotify https://open.spotify.com/album/4h0rBdkInAH2iKCskMHxbm

 

※その他配信サイトは特設ページ右側に並ぶリストをご覧ください。

 

 

来年は演奏活動にも力を入れつつ、久しぶりにエレクトロニカ系の楽曲をリリースしたいと思っていますので

どうぞお楽しみに!!

 

 

the view from "monoposto"

http://monoposto.ciao.jp

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL