アルバム『Animo』リリース記念イベント開催!!

三島元樹の最新アルバム『Animo』のリリースを記念したイベントを開催いたします!

詳細は以下の通り。

告知が1週間前となってしまいましたが(苦笑)、三島元樹の音楽を聴いてみたいという方、

チェコのピアノ PETROF(ペトロフ)に興味のある方、どなたさまもお気軽にお越し下さい♪

なお、お越し下さる方はご参加の旨を事前にご連絡いただけると、準備の関係上、大変助かります。

 

連絡先:monoposto@zv.ciao.jp

 

 

Animo Release Party

 

2016.11.19(土)

 

会場:ピアノプレップ

   東京都港区白金台2-6-12

   TEL:03-6721-9613

 

   〜最寄駅からのアクセス〜
   ○高輪台駅(都営地下鉄浅草線) A2番出口より徒歩5分 
   ○白金台駅(東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線) 2番出口より徒歩10分
   ○品川駅(JR線・京浜急行線) 
    高輪口より徒歩17分
    または都営バス「目黒駅前」行き「明治学院前」下車 約6分 
   ○目黒駅(JR線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線)
    東口より徒歩20分
    または都営バス「大井競馬場前」行き「明治学院前」下車 約6分


15:00 Open&Welcome Party
15:30 Play Start

Charge : ¥2,000(ワイン&スイーツ付)
※ソフトドリンクもあります 

去る7月下旬、ピアノアルバムとしては9年ぶりとなる新作『Animo』をリリースしまして、

せっかくだからリリース記念のコンサートを開こう!と思ったのですが、

分的にもそんなにかしこまった催しにはしたくない・・・

それなら "リリースパーティー" と銘打ってワイワイやろうじゃないかと。

つまりホームパーティーのノリですね。そこはそれ、パーティーなので、

ささやかながらチェコのワインや白金台のスイーツなどもご用意しています。

どなたさまもお気軽にお越しくださいませ!

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL