『Animo』CD販売開始です!!

配信リリースが先行していた最新アルバム『Animo』ですが、ついにCDの販売が開始されました!

 

まずはインディーズCD専門店 TOKYO FUTURE MUSICさんからスタートです。

池袋にある店舗では、コーヒーを飲みながら店内にあるあらゆるCDを自由に試聴できるという、

ちょっと隠れ家的で落ち着けるステキなお店です。

店頭でのご購入に加え通販も可能ですので、そちらをご利用されるのもよいかと。

作品リストに「三島元樹」「Animo」があるのを確認し、リスト上部にある購入フォームから

お届け先、アーティスト名、作品タイトル、購入枚数などを記入し送信してください。

その後、お店の方から振込先などを記したメールが来ると思うので、以降はそちらにしたがって手続きをお願いします。

 

※ちなみに同店では『Animo』に加え、1st. ピアノソロアルバム『flower drips』もご購入いただけます!

 

というワケで、アルバム『Animo』収録曲の中から「the quiet doll painted in gray」のピアノソロバージョンをお送りします!

アルバム後半でチェコのピアノ、ペトロフのアップライトを使いましたが、

この動画では同社のグランドピアノ P173 Breezeを使用してます。

いつものことながらご協力いただいてるピアノプレップさんには感謝感謝です♪

 

 

ちなみにですが、この曲、アルバム収録バージョンはピアノ+ヴァイオリン+チェロのトリオ編成です。

ピアノはベーゼンドルファーのフルコンだったんですが、ペトロフで弾くこの曲はまた別の表情を見せてくれるので、

演奏も影響を受けて変わっていますね。

音色に独特の哀愁感を内包しているので、表現が濃くなり過ぎないように割とサラッと弾いてます(笑)

 

 

 

the view from "monoposto"

http://monoposto.ciao.jp

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL