映画「月光」応援プロジェクト

僕が音楽を担当させていただき、映画祭で数々の賞を受賞した映画『紲 ~庵治石の味〜』
そのプロデューサーを勤めた有川 潤さんが、新たな映画のプロデュースに乗り出しました。
映画のタイトルは『月光』



※画像はオフィシャルのチラシです

監督は小澤雅人さん。

長編映画『風切羽〜かざきりば〜』などで世界から高い評価を得ている実力派の監督さんです。
そしてこの映画、製作資金をクラウドファンディングで募っております。
というのも、この映画で描きたいことが監督とプロデューサーのお二人では抱えきれないほど重く、
社会にとっても非常に深刻な問題となっているからです。

この映画のテーマは「性暴力」「虐待」
非常に重いテーマですが、TVを見てるとこの手の被害に遭ったというニュースを目にしない日はないくらい

ありふれたことものとなってしまっています。
悲しいことですが・・・。
自分の周りにはそういったことはないと思っていても、気づいてないだけで潜在的に存在しているのかもしれません。
事実、被害者の方はそのことを言い出せない人が非常に多いのだとか。
詳しくは映画「月光」応援プロジェクトのページに譲りますが、
やはり周りが気づいて動かなければなにも状況は変えられないと思います。

この映画の趣旨に賛同して頂ける方がいましたら、是非お力をお貸しください!
いちサポーターとしてお願いいたします。



the view from "monoposto"

http://monoposto.ciao.jp
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL