iPhone 4を使ってみて

 え〜っと、発売日からちょい経ちましたが、
僕も無事に発売日に手元に来てますよ、iPhone 4。
ちょいと仕事で立て込んでたので、ちゃんといじってる時間がなかったけど、
きょうから落ち着いたので、いろいろとアプリをDLしたり、
壁紙を変えたりしてカスタマイズを楽しんでますw


いやぁ、それにしても快適ですね。
初代iPod touchと比べると、すべてにおいて高速!
電池の持ちも3GSよりは良い(らしい)。
僕の使い方だと、1日使うと残量は40%くらい。
通信をWiFiでやるとかなり持ちますね。
3G回線だとどんどん減っていきます(苦笑)

カメラも良い。
僕はトイカメラとか好きなんですが、iPhoneとフィルムシミュレーション系のアプリ使うと
もうトイデジはいらないんじゃないかって感じw
ただ、素の写りは3GSの方が味がある感じ。
4はかなりキレイな写りですね。

ムービーもキレイに撮れるけど、まぁ手ぶれは防げないので、
その辺をきちんと対処して撮らないとせっかくの高画質がもったいないかも。

っとまぁ、良い点はたくさんあるんだけど、
とりあえずTwitter(@monoposto_gm)がやりやすくなったのが一番嬉しいかなww

そうそう、裸のまま使ってるとすべって落っことしそうなので、
背面を覆うタイプのケースを付けたらしっくりと手に馴染むようになりました〜。




the view from "monoposto"
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL